2006年05月20日

in静岡



 今日はサークルで静岡行って歌ってきましたー!

やっぱムコウはいいね。
人数多いし、本格的って感じだ!

久々に静岡の人とも会えたし★☆

なんか、ぶっちゃけ私静岡の方々でも
未だによく名前が分からない
方が幾人かいらっしゃるんですけど、

静岡の先輩方はこんな私のことを覚えていてくださったみたいで、
沢山声をかけていただきました・・・!!
え、なんかあったのかな?って、
ちょっと思ってしまうくらいだった(笑

あぁ、なんだか恐縮です・・でもすごくうれしいですv


「もし鳥だったなら」

天と地がひっくり返ったようなパラレルな感じがする曲です。
私だったら、きっと「もし鳥だったなら、空を飛びたい」だなんて
安直な言葉しか浮かばないけれど、
この曲はあくまでも人間の視点から
鳥の気持ちに入り込んでいるような言葉だなって私は思います。
そんな歌詞も、ハーモニーも大好き★☆
ただキーが高いのがね・・(苦笑
出ないよ・・。

もし鳥の静岡の合わせがちょっと楽しみになるかもしれないv



やってみた。

大学合唱団解析機によるkanonの解析結果

kanonの56%は現実の見えてきた3年生の心で出来ています      −>いや、2年生になったばっかりですけど。

kanonの37%は日々の練習で出来ています
      −>ゴメン、練習してない(笑

kanonの4%はテナーっぽい軟弱さで出来ています
      −>それはイヤだなぁ・・(笑

kanonの2%はものすごい存在感で出来ています
      −>ものすごくても2%だしなぁ・・(笑

kanonの1%はアルトっぽいたくましさで出来ています
      −>私アルトなのに1%だしなぁ・・(笑


ちなみに・・

大学合唱団解析機によるみずみずの解析結果

みずみずの85%はボケ精神で出来ています
みずみずの8%は庶民派オーラで出来ています
みずみずの5%はジレンマで出来ています
みずみずの1%はものすごい存在感で出来ています
みずみずの1%はなにかかわいいもので出来ています


 とまぁ、つっこみどころ満載(笑

さぁ、これを読んだ混声人の皆様やってみてください。

http://seibun.nosv.org/maker.php/shizuoka/


posted by カノン at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生練おつです☆
私前それやったけど、結果忘れたなぁ。
Posted by ゆか at 2006年05月21日 11:06
それじゃあ、私が代わりに調べちゃおうっと(笑
Posted by kanon at 2006年05月21日 14:34
えぇ!!まぁいいけどね(笑)
Posted by ゆか at 2006年05月22日 15:34
やってみました。

ゆかさんの68%はテナーのおかげで出来ています
ゆかさんの18%は酒で出来ています
ゆかさんの5%は誰にも言えない秘密で出来ています
ゆかさんの5%は団員を惑わす力で出来ています
ゆかさんの4%はものすごい存在感で出来ています

テナーのおかげって…(^U^;)

ちなみに

ゆかの72%は合唱で出来ています
ゆかの16%は団長の器で出来ています
ゆかの7%はジレンマで出来ています
ゆかの3%はテナーっぽい軟弱さで出来ています
ゆかの2%はアルトっぽいたくましさで出来ています

だそうですよ♪
Posted by kanon at 2006年05月22日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18136947

この記事へのトラックバック
×

