2006年05月19日

さぁ届いたよ!本場静岡県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!



Cintaさんのところでやってみた(笑

キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場静岡県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!


種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、19歳の女性(人間)
商品名 静岡県産kanonとれたてピチピチ
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
勘違い精神
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(茶色2号)

賞味期限 人間としては後、61年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてくださ           い。
製造者 kanonの父と母
今から約19年と10ヶ月程前、静岡県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには静岡県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。


「静岡県産kanonとれたてピチピチ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、19歳の人の30%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1029個


 なんか何気に当たっているよ(苦笑

やりたい人はやってみましょう。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


posted by カノン at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

