2006年05月17日

雨にも負けず



雨降らば、濡れてやろうぞホトトギス!

この程度の小雨じゃあ、私はへこたれませんよ!
どんな時だって、私は自転車で頑張るんです。


 何か最近五月病なのかなぁ?
ヤル気があまりおきません(>_<)!
ちょっとスケジュールが詰まりすぎている所為かもしれない。

1.バイト(週3)
2.サークル(週3だけど強制的に今は週1)
3.留学生ボランティア
4.Java

あとは
A&Dに・・・(´д`)
落ちたシスアドも・・・(´д`;)
ていうか、ブレーンストーミングとかKJ法とか
普通に授業受けてるだけで
試験に出てきた単語が出てくるから
心の傷が・・・・(苦笑

もう昨日は腹いせに、
スケッチブックに道子さんと正男さんたちをいっぱい・いてやった。
明日もサークルまで時間あるから
もってって落書きしてようかな。

あー・・明日も雨だったよね。
またカッパだよ(笑


posted by カノン at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、今度道子さんと正男さんの話しをすすめよう!
気分がすっきりするよ!
Posted by ぺり。 at 2006年05月17日 21:46
おー(>□<)!!
Posted by kanon at 2006年05月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

