2006年05月15日

新セミ



 行ってきました!

k2さんゴメンヨ…(苦笑
コメントくれたのに全く気がついていませんでした。
コメントを入れておいたので、また見てください♪

何か、久しぶりに皆さんと会ったわけですが
けっこう和気藹々とできて楽しかった(^^)
まぁ私は話を聞いてただけだけど。

うちの新セミって皆仲良しだよね・・・
すごーく和んでしまったv

男性ってそんなにメイドが好きなんだね
よく分かるよその気持ち(笑


 さて、話変わって・・今日は私目が変なんです。
何だか、下を向いたら目玉が落ちそうなくらい
目が重くてイタイ・・。
理由は分かってるんだよ、
用は昨日ネットをしすぎたのがいけない。
思ったよりTacticsにハマってしまったみたいですw

 そうそう、

SEEDが映画化されるんですってね(≧∀≦)♪


わーいわーいv

絶対見るぞー!!
でも一緒に見に行く人がいない・・(´・_・`)

でもいいの。

1人で映画館に行く覚悟はできている・・・!!!


 たとえチケット売り場のお姉さんに笑われようと、
 たとえ小さい子に混じって映画を見るはめになろうとも、

私は絶対に見に行きます!!!
頑張るぞ・・!!


posted by カノン at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀レス失礼。

先日のぺりー誕生会で、黒ネコミミカチューシャをプレゼントしましたが何か?w
だって絶対似合うと思ったんだ!俺の前では着けてくれなかったけど!

種好きか・・・どうやら君とは語り合わねばならないようだね・・・ちなみに俺はアンチキラ派ですw好きなキャラはサイですが何か?w
Posted by k2 at 2006年05月22日 00:19
黒ネコミミ見せてもらいましたが何か?
私は見たぞー★☆猫ミミペリv
可愛いかったよー(≧∀≦)

閉店したお店に駆け込む意気込みには
敬意を表します(^U^;)

K2さん、残念ながら私は断然キラ派です。
好きなキャラはもちろんキラです。
どうやら敵同士のようですね(笑

Posted by kanon at 2006年05月22日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17851358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。