2006年05月13日

いやぁ、ゴメンゴメン



 雨が降っているので、
今日は一日中ネットのアニメ鑑賞をしていました(苦笑

やっぱりアニメはいいよね!
親からは呆れられていますが(^^;)
それでも好きなものは好きなんだもーん。
もう目が疲れなければ
何時間だって見ちゃうぞー(≧∀≦)!

ちなみにコンプリートしたのは

「好きしょ」「君のぞ」「Tactics」です。

他にも色々あるから見たいけど、
ちょっと我慢しなきゃいけないと思う今日この頃。
はまりすぎて他の勉強とかに手がつかなくなっちゃってます(苦笑

あ、今日はそういえばサークルの模擬店の試食会でした(^_^;)
新入生歓迎祭のクレープ、美味しくできたそうですねv

ちょっと前まで、私は実は
生クリームとかチョコレートとか洋菓子系が苦手だったんですが・・
何か最近平気になってしまいました!
あ、でもチョコレートは単体だとまだちょっと苦手かな・・。

当日が楽しみです♪
頑張るぞー!

あ・・でも当日っていつだっけ・・・?
まぁ誰かに聞けばいいか。








posted by カノン at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9のつく日に100円引きになる
あのクレープのお店へ行こう!!!

模擬店楽しみにしてま〜すvvワクワク
Posted by りーふ at 2006年05月14日 00:45

行こう行こう(≧∀≦)♪
またあそこのクレープ食べたいなぁv

りーふさんも、
当日のお仕事の合間にでも、
是非、買いに来てくださいね。
Posted by kanon at 2006年05月14日 10:25
楽しみにしてま〜すvv
でも、

合間・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・あるかな?(ボソッ
ちなみに、当日は27日ですぜvvv
Posted by りーふ at 2006年05月14日 23:51
情報提供感謝☆★
Posted by kanon at 2006年05月15日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17766735

この記事へのトラックバック
×

