2006年05月12日

延びた・・・!!



 シスアドの合否発表が延びた。

嬉しいやら悲しいやら、16日の火曜日に変更になった。
ああ、A&Dをやりながら
結果を見ることになるのね・・(泣
 

 そうそう、昨日はJavaに行ってきました!

もうしょっぱなから分からなくて、
「すみません」と謝りながら、
研究室の人たちを沢山困らせてしまった(苦笑
「あわてなくていいよ」
と言われるくらい、多分私はあわてていたんでしょう・・。
ああ、もう心臓に悪いよコレ。
手に汗握る・・(>_<;)
研究室の人がMeadowでコマンドプロンプト動かしてて
びっくり(@@)!
もしかしてCygwinも動かせるのかなぁ?
使い方教えて欲しいなぁ・・・v
聞けばよかった。
Javaはコマンドプロンプトで動かすんだって。スゴイねぇ。


 月曜日は

新セミの集まりがあるらしい・・。
ああ・・久々に集まるのはいいんだけど、
女の子わたし1人だろうなぁ・・(泣
ちょっと、いや正直かなり気が重い。
お昼一緒に食べるんだろうケド
何事も経験ですかね?


posted by カノン at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺がいるから大丈夫だってw
Posted by k2 at 2006年05月13日 20:11
俺がいるから大丈夫だってw
Posted by k2 at 2006年05月13日 20:12
二重投稿御免orz
Posted by k2 at 2006年05月13日 20:13

コメントありがと〜♪
おかげさまで今日は楽しく過ごせましたよ
(*^U^*)
Posted by kanon at 2006年05月15日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17715655

この記事へのトラックバック
×

