2006年05月08日

いつの間に




タイトル:いつの間に


いつの間に

  「皆さん友達になっていたんですか(゜д゜;)?!!」

  注釈:私の知らぬ間に、
     接点のなさそうな友達が、友達になっていた。

     どうやら私の知らぬ間に、友情を育んでいたらしい。

  
いつの間に

  「恋仲になったんですか(゜д゜;)?!!」

  注釈:私の知らぬ間に、
     仲間同士だと思っていた方々が、恋仲になっていた。

     どうやら私の知らぬ間に、愛を育んでいたらしい。


 みんな「いつの間に」が多すぎで、私は最近ちょっと寂しい(泣




posted by カノン at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうだいふくは、友情が注釈された。
だいふくがタイトルは注釈したいです。
きのうだいふくが、注釈するつもりだった。
ここまで注釈しなかった。
ここに友達へ注釈するはずだったの。
Posted by BlogPetのだいふく at 2006年05月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。