2006年05月07日

大雨ですね。



 朝からしとしと雨が降ってますね。

もう今日は日曜でありますから、

「学校へどうやって行くか」という心配をしなくていいので

「どうぞ心行くまで降ってください」

といいたいところなんですが、

うちの車はこの大雨の所為で今まさしく水没の危機に直面しています。

いえいえ、完全には水没しませんが
エンジンに水がつくのね。
そうなるとどうやら車というものは使えなくなるらしい・・?のです。

こんな雨で車がやられるんだから、
津波がきたらこの家はどうなるんでしょう・・(−U−;)?

まぁ、来た時に悩みます。


 そうそう、私厄年なので
今日は厄払いのご祈祷に行ってきました!
この雨の中を本堂まであるいたよ(笑

でも、雨のお寺はとても厳かで
木々の間に霞がかかってとても情緒がありましたv
お払いもしたし、これで安心です。
でも、
帰り際に引いたおみくじでは、
どうやら私は生死が危ういらしい・・・(苦笑
病気も治らないそうな。

今の所は大丈夫?だといいな★


posted by カノン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17499749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。