2006年05月03日

酔っ払いバトン BYぺり



 ぺりからいただきました★☆
実は自分がどれだけ飲めるのか、まったく分からない私・・。
とりあえず、行って見ましょう!


1 : 酔うと基本的にどうなりますか?

  周りの人に見境無く抱きつきます・・(汗
  あぁ・・恐ろしい・・・↓ 


2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

 そこまで本格的に酔ったことはないんですけど・・
 新セミの飲み会で、ふらふらになりながら
 夜中に1人で自転車で帰ったことです。
 ・・・怖かった。

 
3:そのときはどのくらい飲みましたか?

 カクテル(多分結構強いヤツ)一杯。


4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 今の所、軽い頭痛程度。


5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

 ご・・・ごめんなさい(´∀`;)
 もう抱きつきません。


6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 ワインが各種。
 料理用と、飲酒用。

7:好きな銘柄は?

 特にないかなぁ・・というか、わかんないや♪


8:最後に飲んだお店は?
 
 多分、サークルの大会打ち上げ・・?かな
 下手すると去年の夏合宿だったり(笑

9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

 飲みませんから分かりません(><)

 
10:マワス人

 ほしい人、どうぞ☆


posted by カノン at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抱きつく・・・
ドキドキなシチュエーションだねv
Posted by ぺり。 at 2006年05月03日 13:07

多分ぺりが近くにいたら
確実に抱きしめているよ・・・(笑
Posted by kanon at 2006年05月03日 22:09
暇なのでバトン貰ってくねー。
また学年会やろーよ(・▽・)ノ
Posted by Rics at 2006年05月04日 00:24
どうぞ〜★☆
そうだね、学年会やりたいね(・▽・)!
でも酔ったRicsさんて想像できないなぁ・・(笑
Posted by kanon at 2006年05月04日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

