2006年04月30日

はっ・・・?!



バイトに行くと、店長さんが挨拶してくれた。

「こんにちはー。」

「こんにちは・・あのう・・制服変わったんですか?」

「そうそう、もうあったかくなったから衣替えだよ(^^)」

「へぇ・・・そうなんですか・・・」

あれでもなんでメイド服(゜д゜;)?

ここってそういうお店だっけ・・?
唯の文具屋だよね(笑 ?
あの変わった社長の趣味(苦笑? 
…にしてはいい趣味してるよ。

「何か可愛らしい制服ですね。すっごく似合ってますよ。」

「ふふふ、ありがとう。」

あぁ・・店長さん。いつもは怖いのに、今日はメイドな所為か
微笑むとすっごく可愛らしい・・・v

「あぁそうそう、アルバイトさんも制服変わるからね。

(・U・)?


  
え(゜д゜三 ゜д゜)!?
  



「ほら、コレになるから。よろしくお願いします。」


 ひらひら
 きらきら
 ふわふわ(比喩的表現)
 

 
・・・・・・・・・勘弁してください(゜д゜;)!!!!


 あぁ・・・一体どうなる私・・?!




 みたいなくらい
びっくりするハプニングが起こればいいのに。
(平凡すぎなんだもん♪)

posted by カノン at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほwwkanonメイド服???!!!
見てーーーすげー見てーーーーーー!!!
Posted by 眠々 at 2006年04月30日 23:01
マジだと思ってびっくりしたんですけど、まじですか?
Posted by ゆか at 2006年05月01日 16:42

>>眠
   うほww眠のメイド服???!!!
   見てーーーすげー見てーーーーーー!!!

>>ゆかさん

   もちろん嘘です★☆
   というか、これくらいちょっと変わった事件
   が起きるといいなぁって話です。
Posted by kanon at 2006年05月01日 17:05
本当かと思ってびっくりしたよ〜!
見に行こうと本気で思った(笑)
Posted by かなびゅん at 2006年05月01日 17:55

 さっきぶり☆
 かなびゅんさんが来てくれるなら、
 店長に提案してみようかしら(笑?
Posted by kanon at 2006年05月01日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17231689

この記事へのトラックバック
×

