2006年04月26日

ぺりからいただきました★☆


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 
 kanonです。 19

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】
 
 さぁ・・?自分じゃ真面目系なつもり(笑

【兄弟はいますか?】
  
 妹なら。 今高校生v

【兄弟に対しても厳しい?】
  
 自分でもイヤになるくらい甘いです。
 お願いされたら断れません。
 
【ちなみに門限は何時でしょう?】
 
 門限は決まってません。
 妹によれば、連絡をよこさないと
 九時くらいにようやく私が話題に上り、
 十時くらいに騒ぎ出すそうです。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 
 怒られる。
 でも直ぐにお互いにケロッと忘れて
 また・・・・の繰り返し(笑

【父上と母上、どっちが厳しい?】
 
 場合によってかな?
 そういうしつけに関してだけ、
 上手くお互いにかけているところを補っているよ。

【アルバイトはOK?】
 
 やりなさいと両親に言われます。

【親にNGな服は?その理由も】
  
 胸元がはだけた洋服とかは、
 「TPOをわきまえなさい。」とか言われます(^^;)
 スカートも短くしたらダメなんだろうケド、
 自転車に乗るうちは、そういうのはしないから今の所セーフ。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 
 2日だけしました。
 寂しくて死にそうでした。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
  
 宿泊先の住所と連絡先をメモして、
 事前に報告しておけばOK。
 結構めんどくさい。ていうか過保護でしょう?
 外泊くらい好きにさせてよ(>△<)!

【お付き合いした彼は紹介必須?】

 さぁ・・?

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
 
 無い。
 1人じゃ寂しいし、
 1人暮らしをする時は
 誰でもいいから一緒に暮らしてほしい。
 
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
  
 無い。
 
【我が家の禁止事項】

 人のものを横取りしない!
 ・・・って、私が勝手に決めた。
 でも誰も守ってくれない(泣

【過去の習い事は?】

 エレクトーン(ピアノ)、習字、新体操、
 ジュニアオーケストラ(Violon 2nd)、
 実験1、実験2、実験3、実験4、実験5、実験6、実験7、
 絵、芸術関係


【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
 
 あったかも(笑
 でも、もう来ないと思うよ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 
 今の所はまだ(笑
 
【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

 お嬢じゃないけど自由がない!
 夜遅く帰っちゃいけないとか、
 連絡を入れなくちゃいけないのが面倒。

 もっと好きにさせてほしいかな。贅沢を言えば。

【最後に、親への一言!】
 
 普通のテレビを見せてください(T□T)!!
 テレビを見ると、必ずNHKに換えられてしまうので。

【バトンタッチ】

 それじゃあ、

 りーふさん
 松千代さん
 Cintaさん
 ぐっさん
 かなびゅんさん
 
 で、お暇だったらお願いします☆
posted by カノン at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17077186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。