2006年04月25日

嵐の前の静けさ





 多分おそらくいや絶対、

A&Dが終わった後の私は死んでいるので、

今のうちにブログを更新しておきます。



ex課題・・今日UPされるはずなんですけど、まだアップされてません。

今UP待ちな状況です。

さっさと終わらせて帰りたいです(T□T)!!
てか早くUPして帰らせろよこのヤロウ。

読んで分かるとおり全く余裕Nothingな私です。

きっとコレを読んでいるYouは今自宅で読んでいるんでしょうね・・
あぁああYou、私もYouになりたいよ。

てかもう帰りたい。
さっきから自分の願望が詰まった
「ドラ●もんの替え歌」が頭でループしてしょうがない。


♪はーやーくお家に、帰りたいなー

ハイ、お土産だー(rp2)♪


いらねぇよ(゜д゜;)!!!


あぁ、もう末期だね・・・(苦笑



【関連する記事】
posted by カノン at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラの歌まじウケたっっっ ヽ(;▽)ノ
いらねぇよって!!
そうだよね!!私もいらねえよ(・д・)!!
とにかくおつかれっしたーー!!
Posted by asagi at 2006年04月25日 22:45

asagiさんもお疲れー(^^)
今日は軽めの課題でラッキーだったね★☆
ドラ歌・・・実は続編があったり(笑
Posted by kanon at 2006年04月25日 22:57
続編???!!!
聞きたーーーーいwwww
Posted by asagi at 2006年04月26日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

