2006年04月21日

サイコ



 あーもう自分が馬鹿すぎてしょうがない・・・(>□<)!!!

ひろきちさん本当にスミマセン。

弁解しますと、最近変な電話がかかってくるんですよ。

どこかの会社の下っ端(笑 の人らしくて、
私がいつも留守電なので
いつも焦りながら

「○○社との取引、終了しましたので、
どうかよろしくお願いします。」

って謎な伝言を残して去っていくのです。

もう今年に入ってから何回目だろう・・・?
(いい加減、間違っていることに気がついて欲しい。)

友達に相談したところ
「はっきり「違います」って教えてあげるべきだよ!」
といってくれたので・・・・・だから・・・・・・

あー・・・・ごめんなさーい!!!!!







 北館に売ってたサイコの新刊を読んだ。

いつも読んでいるわけではないけれど、
友達から1・2巻だけ借りて読んだことがあったのさ。
(途中で挫折したけど)

うーん。

今回は はんぶっこ だったよ・・・・(@△@)!!!

 あ。うさぎ半分だ。  

    うさぎが…(゜д゜;) 

 あ。人間来た。 

    あああああ(゜□゜;)!!! 

 あ。もうダメだ。

    グロすぎる…!!!


で 本閉じました(笑

でも結局流し読みして結末を知ってしまった・・。

今回は割りと衝撃が少なかったかな。

(鉢植えポット(注:かなり比喩的表現)
   よりはマシだ!!!)

きっとわたしも大人になったんだ!と喜んでいいものなのか・・

サイコは面白いから好きだけど、
生生しくて怖くて読めない。

かなり残念(;;)


posted by カノン at 17:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイコ読んだんだ〜!! あれは…グログロだね;;
鉢植えが私も一番衝撃的だったよ(*´・д・)
Posted by asagi at 2006年04月21日 22:09
おいおい、サイコに反応しちゃったょww
サイコはいいよ〜♪すばらしいょ〜♡

まぁウチが絶賛するサイコはサイコルシェイムやけどねww
Posted by Cinta at 2006年04月21日 22:54
>asagiさん

 そうだよね(T□T)! 
 鉢植えポットはありえないよ!!
 人間の構造を無視してる。
 asagiさんも、興味があったら北館にいってみると
 いいよ。

>Cintaさん

 残念☆★ 人違いでした(笑
 サイコルシェイムとは音楽関係の人かな?
 機会があったらチェックしてみよう。
 こっちのサイコも興味があったら
 北館で読んでみるといいよv



Posted by kanon at 2006年04月22日 21:39
いや〜、メール内容が急いでそうだったしすぐ隣にいて回収できたから電話したんだけど、それが裏目にでちゃったようで。こっちも嘘の電話番号教えられてたのかと軽くパニくったよ(笑
Posted by ひろきち at 2006年04月22日 23:56

電話に出たらいきなり
「回収しましたー」だったもんね(笑

あああ・・
かなり冷たい反応してすみませんでした…(^^;)
Posted by kanon at 2006年04月23日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16854900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。