2006年04月20日

Cintaさんからですv



バトンいただきましたー☆★

早速、いってみましょうっ


Q1.あなたは何フェチ?

   フェチとな・・最初から大きく出ましたね。
   特に無いけど、あえて言うなら
   雰囲気フェチ!


Q2.異性を見るときまず何処を見る?

   うーん、全体をぼんやりと見るかな?


Q3.最近のプッシュできる部位

   ごめんなさい、ありません(泣



Q4.異性の好きな部位5つ

  @雰囲気
  A髪
  B首
  C背中
  D手

Q5.フェチを感じる衣装は?
 
  うーん・・
  フォーマルな服。
  ブレザーの制服とか、礼服。

  ・・・そういえば、
  A&Dの美人な先生(男)がそういう格好してたから
  すっごく注目してしまった(恥
  あう・・先生を独り占めしててゴメンなさい(泣
  だってADDとDEL機能の作り方が分からなかったんだもん(T□T)!


Q6.まわす人5人(必須)

  パス★ ごめんねー(^^)





 今日ね、友達と1年生の名簿をみていたんですけど、

すっごい名前を発見した!!!


おりおんくん(または「さん」)です!!!


あと左右田さんとか色々不思議な苗字を発見しました。

すごいねぇ(>∀<)♪

サークルに見学に来たMくんも、
ちゃんとチェックしましたよ(笑


posted by カノン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16808486

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!ストップ高銘柄連発!
Excerpt: ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!??? 新興市場3銘柄も本日ストップ高!!
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 17:38
×

