2006年04月19日

ときめき★



 とりあえず、地獄の火曜日は脱出しました!

りーふさんが「昨日は大変だったね」といたわってくれました(;;)
もう、なんて優しいのでしょう。
心洗われたよ(´∀`)
Cloudさんも
やけに言動が可愛らしかったv

あぁ、これ以上書くと唯の変態なのでやめておきますが・・
プログラムが変わっても、友達はいいものですねぇ・・・(´ー`)


 さてさて、今日のモデリングの授業のs先生が言っていたJava講習。
ちょっと興味があるから行って見たいと思ってます。
話からすると、
IDプログラムのほうのゲーム製作を手伝う形のようですね。
なんかゲームだなんて面白そうだし☆★
Javaってオブジェクト指向らしいけど、それって一体何なんでしょうね?
そういえばデータベース論でも出てきてた。

うーん…?

まぁ、講習会については先生にメール送ってみようと思ってます。
誰か他にやる人いないかなぁ・・?
あぁ・・あと留学生のボランティアもやりたい・・・
なんかやりたいこと目白押しだわ。



posted by カノン at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

