2006年04月14日

かなびゅんさんからです(^^)

ではでは、早速行ってみよう★☆


1・回す人5人を最初に書く

ここは混声人で(笑
というか、このブログを見ている人は
ほとんどサークルの方ですから・・ご了承くださいな☆
まわってたらゴメンネv

 眠さん
 asagiさん
 海音さん
 ひろきちさん
 空想ラジオさん
 Ricsさん       で!お願いします(^^)

2.お名前は?

kanonです。

音楽用語の「canon」からつけました。
でも、canonだと「大砲」とかいう物騒な意味もあったので、kanonにしました(笑

3.年齢は?
 
19ですよー

4.ご職業は?

大学生
 A&Dに、もがいてます。

5.ご趣味は?

本 
歌 
絵 
寝ること
物語を作ること、かな


6.好きな異性のタイプは?

直感で、この人好きだなって思ったら好きですよ(^^)
幸せにしてあげたくなる人。
・・・・なんかそういうと、ものすごく不幸な人みたいだけど(笑

でも・・そうですねぇ・・・強いて言えば、
穏やかで人当たりがいい人かな?

7.特技は?

空想?即興で物語を作るの得意ですよ☆★
あと習字を少々・・

8.何か資格はありますか?

MT普通免許。
あと・・・受かったらシスアド・・・・

9.悩みはありますか?

あぁぁぁ試験まであと二日だよぉ(T□T)!!!!! 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?

好き:適度に甘いもの、りんご
嫌い:チョコレート

11.あなたの愛する人に一言

愛してくれるのなら、その100倍愛します★☆

12.まわす人5人を指名するとともに、その人たちの紹介を簡単にお願いします   

ええっ煤i・△・)!
分かった、頑張ります。

 眠さん にゃんにゃんしているとっても可愛い人。
     黒い洋服がとっても素敵なお洒落さん!
     読みたい漫画があるときには、彼女にこっそり聞いてみましょ      う。
     酢昆布をあげると喜んでくれますよ(^^)

 asagiさん しっとりとしたお姉さん。でも実は一人っ子(笑
      混声の技術委員をしています。
      お茶目なしずさんに、混声人はみんなメロメロv
      お話し上手なしずさんに、皆さん話しかけてみましょう!

 海音さん とてもしっかり者のお姉さん。でも実は末っ子(笑
      多大な人脈を有しております(@□@)!
      お茶目な海音さんに、場も盛り上がること間違いなしです!
      そんな海音さんがLoveです☆

 ひろきちさん 
      なぜかアカペラの方ではいつもサングラスをかけている
      彼です。サングラス好きなのかな・・・?ひろきちさんも
      お洒落さんですよ☆色々な意味で大人っぽい人です。
      頼れるお兄さんって感じですかね?
      
 空想ラジオさん
      ゲームが好きな空想さんです☆お酒沢山飲めます。
      何かメガネかけてリュックを背負っている姿がとっても
      印象的な方ですよ(^^)本人は以前に否定しましたが、
      絶対天然な方だと思います!

 Ricsさん 世話好きなRicsさんです(>▽<)!
      なんだかどこかで見たことあるかな?って思わせるような、
      素朴な印象があります!本当にお嫁さんにしたい人ですよ
      (笑 割烹着似合いそうですね(^^)


 では皆さん、気が向いたらよろしくお願いします。

 


 今日はLeafさんにせがんで

某友人が作成した

「単位計算プログラム」

なるものを入手しました!

あぁ・・・やっぱり持つべきものは友達だね・・・!!!!

早速それで単位がどうなっているのか調べてみようと思っています。


posted by カノン at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…天然?
俺そんな天然かなぁ…
Posted by 空想ラジオ at 2006年04月14日 22:34

 うん(^^)
Posted by kanon at 2006年04月15日 11:08
俺の回したバトンもやってくれるとうれしいな〜。
内容が内容だけにあんまり強要出来ないのがアレだけど・・・。
Posted by ひろきち at 2006年04月15日 12:17
単位計算プログラムて!!!!
スゲェ!!!!!ww
Posted by Cinta at 2006年04月15日 14:04
お久しぶりです。kanonちゃん6人に回しちゃってるよ。
何かすごい人間観察しててびっくりしました(笑)
Posted by ゆか at 2006年04月16日 15:12
>ひろきちさん

 え〜(@□@;)!!!
 バトン回っていたのか!?
 ゴメンネ・・知らなかったのよー。
 さっそくやってみるよ!

>Cintaさん

 ねーすごいよね☆★
 さすが情報学部生!頼れる(>▽<)b!
 今度はCintaさんにもバトン渡すから、
 覚悟しててねー♪

>ゆかさん

 (@□@;)!!!!!
 まったく気がつきませんでした!!!!
 回してしまった皆さん、ごめんなさーい!!!!
 私人間観察趣味ですから(笑




Posted by kanon at 2006年04月16日 19:02
バトン受け取りましたー。
割烹着とかお嫁さんとか・・・突込みどころが多すぎるよ(笑)
Posted by Rics at 2006年04月17日 00:30

>Ricsさん

 きっと人格がにじみ出ているんだよ(´▽`)
Posted by kanon at 2006年04月17日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16576336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。