2006年04月13日

運命の出会いv



 ダメだ・・・・!!!!!(3回目)


 最近、学科の友達のちょっとした仕草に
何故かとってもときめいてしまう私です。


 友達が「kanonー」って言いながら
ちょっと遠慮がちに私のコートのすそをひっぱった時、

可愛いー(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!

と、私の心の中で電流の駆け巡る感じがしました。

なんていうか、やっぱ彼女に欲しい気持ちが分かるなぁ・・
(その友達は彼氏持ち)
何ていったって可愛いもんv
可愛くて、ぎゅーって抱きしめたくなる。

なんていうか、遠くから見て愛しみたいなって感じの子と、
可愛いって言ってかまいたくなる子といるけど、
彼女は後者かな?

ちなみにぺリも後者(笑
今日はぺリと沢山絵を描いたね。


「道子さんを僕にください!!!」

「娘はお前なんぞにやらんぞー!!!!!勝負だ!!!」

「お父さん、やめてっ!!」


ご覧になりたい方は私かぺリまでドウゾ。


 さてさて、私は最近本当に友達のありがたさを実感しております。
友達っていいね★☆
今日はNEWフレンドと親交を深め合っておりました(^^)
とっても可愛い子☆
その子は、ピアノを習い
自主ゼミに参加し、留学生支援のボランティアもやっているそうだ。
私はサークルばっかりで特に何も考えていなかったことに改めて気づかされた。
サークルをやっていない子が私の友達には結構いるのですが、
それはそれで楽しそうだなって思った。
特に日本語教育の支援だなんて、
私昔から興味があったので、ちょっとやってみようかしら・・・

折角二年生になったんだから、
今までやったこと無いことにチャレンジしたい。
もっと世界を広げたい。
そう思う、今日この頃なのです。


posted by カノン at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうして道子さんっていう
名前になったんだか
Posted by ぺり。 at 2006年04月13日 22:11
留学生支援楽しそうね♪
うちももっといろいろやりたいけど…
まずは身の回りの物事整理して落ち着いてからやね。。。
合唱も今休団中やし(汗
早期復帰できるようがんばるょ!!!!!
Posted by Cinta at 2006年04月13日 23:12
>ぺりさん

  ズバリ直感さ☆★

>Cintaさん

  頑張れ!!!でも無理はしないようにね。
  何かブログを読んでいると
  とても大変そうだから・・・・(;;)
Posted by kanon at 2006年04月14日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16535512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。