2006年04月11日

疲労襲来



・・・・ダメだ・・・・

新学期が始まったばっかりなのに、弱音を吐きたい気分(泣

だって、「アルゴリズムとデータ構造」難しすぎるんだもの!!!


私はですね、
プログラミングを本当に頑張って勉強してきたんです!!
成績も頑張った結果が出ていたし、
これなら何とかA&Dも乗り切れるかなって思っていたんです。

でも、それは単なる私の

自意識過剰でした。

ハイ、すみませんでした!!

構造体分かりません(T□T)!
構造体の中に構造体があってポインタがあって・・・
もうアルゴリズムがごちゃごちゃ・・・
さっぱり訳分かりません(><)!

結局課題クリアするのに20時ギリギリまでかかっちゃったし(泣

何だか、先行きが不安になってきました・・・



 そうそう、
この前のブログに書いた彼と
今日2人で話をすることが出来ました・・・!!
アルゴリズムの居残り組みに彼がいて
最後まで残ってやってたんですよ。
何か、今回も会話上手な彼が沢山喋って
私はほとんど聞いているだけだったけれど、
楽しかったよ(´∀`)
私、話を聞くの好きなので。
沢山喋ってくれるとうれしいな。
今回のは、今までの記録の中で最長の会話時間だった。
一歩成長したぞー(^□^)♪

次は、自分から「こんにちは」って
挨拶できるようにガンバる。

あーなんかもう女々しい自分が嫌い(>△<)


posted by カノン at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も不安で不安で・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.

Posted by ぺり。 at 2006年04月12日 08:51
ぺり!!!
一緒にこの困難を
乗り切っていこう!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.
Posted by kanon at 2006年04月12日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16436851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。