2006年04月05日

定演CD



 混声の皆様、定演のCDはもう聞きましたか?

私昨日聞いたんですけど、

けっこう感動ですよ

これはちょっと予想外でした(笑
別に感動するものとは思わなかったので。

特にドイツ語!

素敵だー(≧∀≦)!!!!!!
大好きv

もう何度も聞いちゃったり(笑
でもアルトの音が・・・・最後のアルトの音程がかなり気になる・・・・

でも、すっごく素晴らしいCDなんです!

そういうわけで皆さん、
さっさと私に3000円払って、
定演のCDを聞きましょう。

posted by カノン at 09:48| Comment(2) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いたよ〜♪ 定演のCD!!ちょっと前のはずなのに、なんかかなり懐かしかった☆★
私もドイツ語大好きだよd(ゝc_,・。)♪やっぱ合唱はいいね〜〜(≧∇≦)
Posted by asagi at 2006年04月05日 23:06
そうだよねー(>▽<)!!
これからも歌うぞ〜って気持ちになるよv
Posted by kanon at 2006年04月06日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

