2006年03月30日

ちょっとしたこと



 今日はいろんなことがあった日です。

まずね、とうとう中学校に行って昔なつかしの
「ミレーの落ち歩拾い」をもらってきた★☆

いや〜懐かしい(>▽<)!

しかしその帰りに雨に降られ、
雨から絵を死守しながら、自転車のハンドルを握りつつ
国道をこぎ、橋を渡り、路側帯をトラックと走り、
無事に家に着いた私はえらい。
と、ちょっと思った。

そして、友達の家に行った。
東京の専門学校に行ってしまうからと、
私は祖母の進めもあり、軽い気持ちで家にあった
「たまりせんべい(醤油味)」を持っていった。
そしたら、友達の家で
「引越しの邪魔になるから」と
化粧品を多々もらってしまった。
あとついでに香水も・・・・・(苦笑
さらについでにCDと本まで借りてしまった。

どう考えても「たまりせんべい」よりも「化粧品」のほうが高い。
そしてどう考えても本来なら餞別をあげるべき送る側が、
 逆に餞別をもらっているではないか・・!!

いいのかな・・・(−U−;)?

そして、サークルに行こうと思ったら
急激に体調を崩して家でダウン。
回復したので遅れてサークルへ。
みたいな感じの日でした。


posted by カノン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15829001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。