2006年03月26日

何で!!!???



 今日はバイト先がセールだった。

私はかなり必死にレジをやっていた。

今日の店内は人口密度5割増(ようは混みスギ)

一番混んでる時なんて、人で通路がふさがって

思うように移動が出来ないくらいだった。

そんな時、私がふと店内に入ってきたお客さんを見ると

なんとそれは混声人の皆さんご存知の、


Sさーん(@□@;)!!!!!!


何で!?どうして!?
こんな遠い土地にSさんがいらっしゃるの?!

内心かなり動揺してました(笑

だってだって、ここから大学まで
坂道漕いで30分はかかるんですよ!?
なんでSさんがひょっこり現れちゃったりするんですか(><)!?

いや〜、バイト先に友達や混声の人が来てくれたら嬉しいなぁ
とは思っていましたが(実は)
何か実際に来られると、
嬉しい<恥ずかしい
ですね(笑
いやいや、さらに
恥ずかしい<何でここにいるのか不思議
かもしれない。

まぁ、今日はめったに出来ない体験しました(笑

posted by カノン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15533686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。