2006年03月25日

偉大なるプロ



さっき日記書いたんだけど・・・・

内容がヤバすぎたので、全部消しました(恥
あああ・・・なんで私あんなことを書いちゃったんだろう?

もう読み返したら、
こういうときに限って文章が生き生きと書かれているものですから、
あまりの内容に目をそらしたくなりましたよ(笑

ふぅ・・・きっと、消してよかったんだわ。

そうそう。スイッチの新刊出てましたー☆★買いましたv

何か、段々とネタが露骨になってきている気がする・・・(苦笑
元々スイッチは、なんていうか
商業的なネタ?っぽいのが多い気がしていたけど、
今回のはやたらそれが多くて、私はちょっといただけなかったな。
いかにも「狙ってます」って感じするんだもん(><)
もうちょっとドライな人間関係がいいかなー。

あと、同じ売り場に売られていたエアギア発見★☆
表紙のアキト&アギトが可愛いー(≧∀≦)!!!!
思わず駆け寄ってしまった(笑
そっちは買ってないけど、
お話は何となーく知っているのです。
あぁもう可愛すぎv


漫画とか、(特に)ドラマとか
私は結構飽きっぽいので、
全巻集めるとか毎週見るとかめったにしない人です(笑
大抵途中で飽きる!
何だか、大体作者のテンポがつかめると
大体今後の内容も予想ついちゃうし。

スイッチは最後まで行くかなー?
でも毎回コレだとちょっとイヤだな。


posted by カノン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15460138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。