2006年03月23日

しくじった



しくじった。あぁしくじった、しくじった。

浜松のサークル紹介の、MCになってしまった。

イヤー(>□<)!!!!!!!!!

あぁ・・いやいや、主催者の私がこんなこと言っちゃだめだよね。
もう言わないよ。
決まったものは仕方ない。私、頑張るよ!!

一応選び方は、
MC候補の該当者に1〜4までの数字を選んでもらうクジ形式。
ちなみにMC当選番号は2・3だった。

いや、このクジを告知する時に
「私は一番最後に残ったやつを選ぶから、安心してね〜」
みたいなことを言っておいてなんだけど、
結果を見たときに
よっぽど裏工作しようかと思った(笑 

結局、良心の呵責に負けて
ちゃあんと正しい結果を出しましたよ。
偉いでしょうっ★
なあんて、当たり前ですか。
そうですよね(泣

まぁ、本当に何度も言っていますが

MC頑張りマース!


posted by カノン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。