2006年03月22日

さて



 ヤバイ・・・どんどん資格試験の余裕がなくなってきている。
あうー・・・・・勉強しないと!!

 あーでも、中学校に行きたいし
友達にも久しぶりに会いたい(>_<)

前に行ってた、中学校にまだあるという私の模写の作品。
あれを一目みたいんだよね。
もし粗末に扱われてたら引き取る!
あれは本当に一生懸命書いたものだから
ボロボロになるのを見ていられない・・・・
確かあれを書くために筆を2本ほどダメにした気が(汗

妹がもう中学校を卒業するので、
中学校と接点がなくなる前に、なんとか行きたいのです。
うー・・電話して見ようかな




posted by カノン at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

