2006年03月18日

ななな・・・・・!!!!



ちょっと皆様聞いてくださいな!!!!

今ミクシィの履歴見たら、履歴に「キラ」という文字が・・!!!
あぁキラだって、キラだって(泣!
キラー(≧∀≦)!!!
どこのどなたか知らないけれど、

なんて絶妙なタイミングで
そして、なんて巧妙なテクニックで
私を元気にしてくれるんだろう。

あぁありがとうキラ・・・。流石ですv


 私は今日とても疲れて体調を少し崩していたのです。

というのもですね、
昨日もお話したように、バイトで9時間近く働いていたのです。
バイト中はもちろん立ちっぱなしですし、
何より結構回りに気を配ってるんで、気を張るんですよね・・。

しかも、今「文具屋」は大変な時期を、迎えているんです!!!

皆様、文具屋をたかが文具屋となめてかかってはいけません。
文具屋といっても、純粋に「文房具」を売っているのは
時代遅れの亭主関白な父親よろしの「文具屋」です。
今の文具屋は「文具と雑貨」のセットで文具屋がトレンディなんです!

そう。そして今は大変なことに、
「入学式」シーズン、そして「子供の進級にあわせたお引越し」の時期。

孫や教え子の入学式セットを買いに来る人、
お引越しで、クラスの子に送別会にあげる文具を買いに来る人、
もう人人人のてんこ盛り。

今日は本当にてんてこ舞いでした。

そうしてへとへとになって帰ってきて、
食欲皆無なのに無理やり食べたら気持ち悪くなって
もう駄目駄目さんです。

うー・・・・
 今日は早く休みましょう。




 この前asagiさんと街に行ったときに出たんだけどね、

混声1年で夏休みあたりに旅行☆★しませんか?
というか、行きたい方どれくらいいるかな?

日帰りか、泊まりか未定。

お金あったら県外に。

お金なかったら県内に。

遊園地系を考えてます。


posted by カノン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行(・∀・)イイネ!!
Posted by Cinta at 2006年03月19日 12:35
行こうよー(*^U^*)
Posted by kanon at 2006年03月19日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

