2006年03月13日

明日



妹の合否の発表なんですけど!!

どうしようどうしよう・・・って、なんで私があわててるわけ?
あぁ、でも気になるなぁ。
どうしてこうも世話を焼かせる妹なんだろうか。

 そうそう、今日はちゃんとサークルいったよ☆
そして楽譜見に行った。
何か配置換えをしたせいか、前より混声4声の楽譜が
減ったような気がする・・・・(^^;)
そしてM先輩に二回も会ってしまった(苦笑

 新譜買うってなると、やっぱ色々大変ね。
曲目多すぎで一々書く気ダウン↓



posted by カノン at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうkanonの、世話したかったみたい。
そしてここまで妹を苦笑された!
そしてきょうだいふくは、しようは苦笑したかったの♪
Posted by BlogPetのだいふく at 2006年03月14日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14764789

この記事へのトラックバック
×

