2006年03月02日

あう・・・・



 毎度の事ながら、旅行の支度してなーい(>□<)!!

何か、私いつも旅行の仕度ギリギリな気がする(苦笑
いや・・・でも前のサークルの新潟遠征よりは大分マシだ!!

あの時は、学割も旅行の仕度も課題も全て出発の当日にやりましたから(^^;)
てかもうさ、普通に学校のある平日に新潟に行かなくてはいけないのがありえない。

まぁ、過ぎたことですが。

そうそう、ありえないって言えばね、
フランス語の再試!!!
再試の通知が掲示板に張ってないと思ったら、
先生の部屋の扉に再試通知が張ってあったっていうのよ?!
ありえない(><)!!
そんなこと一言も言ってなかったでしょうっ(>□<)!!
普通に掲示板に張ってあると思ってた。
でも友達によれば、私はセーフらしい。

あぁあぁあ・・・・でも心配なんだけど。
だって、何にも再試がないなんて。
英語とか、もう1つのほうのフランス語とか。
ってかそっちも掲示板に通知出てないし。
いや、見てないだけ(^^;)?
もしかして、皆さん自室の扉にはってあるの?
あらいやだ。どうしましょうねぇ、奥さん。

私、来年も受けなくちゃいけなくなるのかしら・・・・

恐ろしい・・・・・


posted by カノン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。