2006年03月01日

失敗



 昨日、私はやってはならないことをやってしまった・・・!!!

それは、

携帯電話の一括送信!!!


私が送るはずじゃなかったメールを一々保存しておいたために、

とんでも無い事態に陥ってしまった。

えー ちなみに、送信されたメールの行き先(イタイ順(昇順))

 >>asagi & かーりー →まぁ、これは本当に送ろうとしていたやつなんでまだ大丈夫

 >>高校の合唱部の副部長 →びっくりされた(T□T)!うあーんゴメンネ。

 >>大学のサークルの代表さん →びっくりされた(;;)
                でも笑って許してくれたらよかった。

 >>新入生セミナーの先生 →日本語コミュニケーションの専門家なので、
              謝罪文は三回ぐらい日本語があってるか確認した。

 >>混声合唱団1年生メーリング →うあ・・・・あぁダメ。痛い。時差ぼけもいいところ。

 >>眠 →クリティカルヒット・・ってかもう即死?これがもうだめ。痛すぎ。
     内容ヤバすぎ(T□T) これが全体メーリングで流れてたら私は恥ずかしくて
     登校拒否になってたかもしれない(苦笑 

と、まぁこれだけの方に送ってしまいました。

はは・・・わたしは一体何をすっとぼけたことをやっていたのでしょうか?
図書館にいたのですが、おかげで貴重な時間を皆に
ごめんなさいメール送る時間に費やさなくてはならなくなってしまった(泣

もうこんなこと二度としないぞー(>□<)!!!!

posted by カノン at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∀`)
Posted by 眠々 at 2006年03月02日 21:00
・・・・・・(-_-;)
Posted by kanon at 2006年03月02日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。