2006年02月21日

またまた外国人


まただよ・・・!!
またうちのお店に外国からいらっしゃった方がいらっしゃいました。

そう・・
きっとこのブログの存在を知って日が浅い方はご存じないと思いますが、

私は以前に店に来た外国人の方々とコミュニケーションを図ろうとして
(というか、向こうが英語で聞いてきたので)

 意味不明かつベタな発音の英語を社員の皆さんに披露してしまったという
 かなりイタイ過去があるのです。


だから、今日は意地でも日本語で意思疎通を図ろうと頑張りました。
日本語が少し話せる人だったので、
何とか意思疎通できた★☆
とってもフレンドリーで、よかったです(^^)

 あと、今日は大学のお友達とお買い物に行きました!!
買うつもり無かったはずなのに、洋服かっちゃった(^∀^)えへへv
私いつも地元で洋服は買っちゃうので
友達と洋服見るなんてめったに無い機会でした。
やっぱ1人よりも、みんなで一緒に行くと楽しい♪
また行きたいな。

今度は時間を沢山とって、カラオケに行きましょう(>∀<)!!
それに、旅行も楽しみ☆

 ・・・・あぁ、でも楽しみが増えるたびに
    財布の中身が寂しくなっていくのは切ないね・・・・・


posted by カノン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanonは、日で英語とか、よかったです中身や、地元とか行きました
だいふくは、日で無かったはずなのに社員や楽しみとか行きましょう
大きいお友達と、よかったです皆さんと無かったはずなのに友達や、よかったです不明や日本語をイタイしなかった。


Posted by BlogPetのだいふく at 2006年02月28日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13577836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。