2006年02月14日

成長



 成長した気がするのです(>∀<)!!
バイトのことなんだけどね、
入ったばっかりで出来なかったことが、段々出来るようになってるなっていうのを
最近ようやく実感して来ました・・・(;□;)

 一番大変だったのは、あいさつね・・
まぁ社会人の基本なんだけど、
けっこう私にとっては苦痛でした・・
人見知りするので、どうしても勇気がいるんです(><)!!
でも、最近はちゃんとできるようになったのです。

 あとレジ打ち、商品の位置とか、代え芯とか・・・・
最初は全く出来なかったけれど、出来るようになったよ。
 あとね、職場の社員さんともお話できるようになった・・!!
うれしいな☆★


慣れるのにかかった時間は約1年

多分、器用な人はもっと早くなじめるんだろうケド、
これが私のペースなんだわ。
何度も何度もやめようと思ったり、ツライことが沢山あったけど、
それが積み重なって今があるんだって思えば、
全然平気★

 まぁ多分これからも愚痴ったりすることは多々あるんだろうケド
今のバイトをこれからも続けて頑張っていこうと思いました。

posted by カノン at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはとっても素敵だねvv

私がバイトに慣れるのは・・・・・・
2年以上、かな?やめなきゃいけないころにやっとなのかも〜☆
Posted by りーふ at 2006年02月15日 03:12
きっと
それがりーふさんのペースなのね(´∀`)
のんびりなりーふさんらしいと思います。
Posted by kanon at 2006年02月15日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13288450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。