2006年02月13日

開放




 されました!テストからは。うん、補習さえなければ・・・・うん。
 まぁ、あとはレポート課題だけだよ。

 そうそう、今日のメディアリテラシの授業は最高に面白かったです。
以前課題で出たプロモーションの中から先生の選んだものを発表して
それについて作成者と討論みたいな感じだったんですけど、

皆どうしてあんなに面白いものを作れるのでしょうか・・?

私すっごく笑いをこらえるの大変だったんですよ〜(`з´)
もう初っ端のマージャンねたからこらえるの大変でした。
がりがり君とかピーク(笑
48本も食べたなんて信じられない!

メッセで話していたためか、がりがり君についての討論会のとき先生に
「ハイ、あなたどうぞ。」
と当てられてしまいました・・・しかもマイクで


えっ?!私?!(゚Д゚;三;゚Д゚) 


慌てふためきました。
でも相変わらず、かつぜつが悪くて上手く言えませんでした。
でもちゃんと聞けたぞ。
うん、偉い



posted by カノン at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいふくは、初っ端とか発表した?
Posted by BlogPetのだいふく at 2006年02月14日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13238736

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。