2006年02月09日

危な・・・・(@□@)!!



*その1

 危うく小火を起こすところでした・・・・(汗

 昨日パソ片付けるつもりでアダプタをパソ本体から引っこ抜き、
アダプタ本体はコンセントにさしたままにしておいたんですよ。
そしたら、

何か焦げ臭いにおい

変な音がするじゃないですか!

 音についてはなんとも形容しがたいんですけど、
何か・・・そう、電波チックな音でした。途切れ途切れで、早くなったり遅くなったり。
すっごく変な音だったのです。

私は本気で

宇宙人が電波を飛ばして交信しているのかと思いました。

・・・・・・・・馬鹿ですね(苦笑

一旦は部屋を離れたんですけど、どうも焦げ臭いにおいが気になって仕方が無い。
去年に斜め前の家が全焼したばっかりでしたから・・・。

 そして、原因をみつけました。
アダプタのパソに差し込む金属部分と私が机の上においていた腕時計が
接触して多分電流が流れてたんです。


あわてて時計をつかんだら、
文字通り火傷しました・・・・めちゃくちゃ熱かった(泣
でもよかった(;□;)
火事にならなくて。
あのままほっておいたら、絶対に火事になってたわ。

*その2

 統計のテスト・・・・・はっ
もう知らない。
多分かなり出来なかったと思う・・
昨日の私は一体なんだったんだろう・・・(泣
あの根拠の無い自信は一体・・・・?!

これは100%追加レポート提出だなぁ。

posted by カノン at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13038805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。