2006年02月08日



*まずは昨日の続きから

あぁ・・・・・やってしまったぁ・・・・・!!!

そしてばっちり見てしまいました・・・!!

 やってしまった感100%
 満足感     100%

 ちなみに
 後悔        0% (苦笑

あぁもう・・・ダメだなぁ私。
今日はどうなってるんだろう?


*今日の出来事

 今日は英語のテストでしたー
なぜかなぁ・・・・難しくて出来なかった(´∀`)

のほほん勉強していたのがいけなかったのかも。
もっとキリリと勉強するべきでした。
でももういいやぁ♪

 今日もまったり図書館で勉強してました。
もうすっかり指定席が定まってるよ(苦笑
Gさんにも遭っちゃったし。
1年生は見ないなぁ図書館。
先輩方はよくいらっしゃるのに。

 むー・・・・・まぁいいか。


posted by カノン at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。