2006年02月07日

どうでもいいかもだけど



*昨日の日記について

  「いけいけGOGO☆★」

 にしました。
 ・・・・・・・・ごめんなさい(笑


*さてさて、今日の出来事は

 今日は図書館にいましたー(^^)
リーディングとフラ語終わったから、明日の英語と体育のレポ書いてたのです。
はぁ・・とりあえず山場は越したかな?
語学系のテストばっかりで、覚えるのが大変だぁ・・・(><)
あとレポートが・・・(汗 社シスのレポートが・・・!!!
もう上手く書けない(泣

 何か、社シスって早口言葉みたいだね(笑

 「しゃしす」

・・・・・・・あぁ、嫌なこと思い出した・・・・・・・・・・・・


 現実逃避にmidiをゲットしにサイトめぐりしちゃいました★


あぁ、癒され〜 (´∀`)〜♪♪


posted by カノン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。