2006年02月06日

ボキャブラリー



 まただよ・・・!!
また、変なボキャブラリーを増やしてしまった・・・///////
ちょっとネットで見慣れない単語を見かけたから検索かけたのです。
そしたらとっても●●●な単語でした。
お菓子の名前に似てたから、そんな言葉とは思いませんでした。
ちょいとショック。

 テストだって言うのに
昨日は遊びに遊んでしまいました。
こういうときに限って、小説のネタが思い浮かんだり
ちょっとした落書きがすごーく上手くかけたりして
現実逃避しちゃいます。
昨日は音楽を聴きながら小説ねたをずっと考えてましたよ(苦笑

 まぁ、情社はテストも少ないし
レポ大変だった、分楽なんですけどね(^^)
・・・・・いや、でもまぁ楽じゃないんですけどね(^^;)


 そうそう、今日のメディアリテラシで
「恋の●イアヒ」が出ました(≧∀≦)!!
ヒカ碁もあって中々に興味深い内容でした。
聞いてませんでしたけど(笑
まぁいいのです。
とかくとにかく、
明日はテストを頑張りましょう☆


posted by カノン at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。