2006年02月05日

もう



 怒ってばっかり
イライラしてばっかり
遊んでばっかり・・・・・テストの勉強できてなーい(T□T)!!

 てか、社会システム論のレポが書けない・・・
こんなに書けないレポートははじめてかも(泣
何か書けば書くほどわけわかめになっていく。
とにかく分かったことは
社会は非常に複雑なシステムの相互作用から出来ている・・・・?
らしいということ。
ハイ、終わり。
あららなんて簡潔なのかしら。
でもこれ以上書き様がないのですもの。

社会のシステムって、相互作用で成り立って
それでそれが活発になることでコミュニティーができたり
集団が出来たりして複雑化していくわけでしょう?
なんとなぁく仕組みはわかっても、それに当てはまる事例を挙げて
相手を納得させるだけの根拠を述べることが今の私には出来ませぬ。

もう疲れちゃった。
テストやりたくなーい
勉強したくなーい
四季のライオンキング見に行きたーい♪

現実逃避も甚だしいね(苦笑

posted by カノン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

