2006年01月31日

ついてない日



 うあ〜(T□T)折角日記頑張って書いたのに全部消えちゃった(泣 !!
やっぱり今日はついてない・・・

 今日はね、朝からついてなかったのです

 雨が降るし

 財布忘れるし
(ご飯買えないネ)

 コミュニケーション論のレポート字数間違えたし(書き直したよフルコマだったけど)  しかも両面印刷だし・・!!
  学生証も財布と一緒に忘れて、唯一両面印刷可能なMMが使えなかったし(泣

 友達に学生証をかりてMMに折角入っても・・
  コピー機エラーだし(こんな時に)
  しかももう一台のほうは卒論(今日締め切り)の印刷に占領されてるし


 おかげで授業は遅れるし!!
 もうもうもうっ(泣
  ついてなーい(T□T)!!


posted by カノン at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記投稿出来てる(笑)!
私は明日がヤバいかな…。
フルコマだし、1コマテストだし…(ってkanonさんも一緒だけどね(*ノノ)
今から勉強始めるあたり、明日は寝坊するかテスト中寝るかやらかしそうで怖いですよ…。
Posted by 海音 at 2006年02月01日 03:01
テストお疲れデース☆
とりあえず無事に終わったことを喜ぼう!
テストもそんなに難しくなかったしね、大丈夫さー。
Posted by kanon at 2006年02月01日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

