2006年01月28日



 今日・・というか昨日か。
昨日、とうとう大学の生協で行っている和菓子フェアが最終日だったので、
念願の「ブルーベリー大福」を手に入れるために
お昼時の私は北館と南館を往来しておりました(笑

 一緒にフランス語を受けていた友達が
私を先導して
「南館に行こう!」
とぼやぼやしている自分をてきぱきと誘導してくれました・・・・!
でも、結局ブルーベリーは食べれなかった(泣
悔しかったので、腹いせにチーズ大福を買って
もしゃもしゃ食べました。

 でも、まぁブルーベリーはおいといて、
私を誘導してくれた友達に感謝デス。
その子はとっても面倒見がいい子で、
分からないところを聞くと一緒に親身になって考えてくれます。
とってもいい子です。
人のために一生懸命になれるって、
すばらしいと思いました(^^)

posted by カノン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。