2006年01月26日

今日はね



 学科の友達4・5人で
近くの食堂(?)にご飯を食べに行きましたー(≧∀≦)!!

 というのもですね 
メディアリテラシの科目で
プロモーションビデオの作成がありまして・・
(POWERPOINTになったけど)
それの取材に行ったのですが、ついでにご飯も食べてきたのです☆

 いやぁやっぱ楽しいね(^^)
先週も取材に行ってご飯食べたし、何か木曜日の習慣になりそう(笑
食堂の叔母様方が快く取材OKしてくれたのもよかったし。
今度は晩御飯を食べようって話も出ましたー。
へへへ〜楽しみですw
今度は何を食べようかなぁ?

 そしてまた9のつく日はクレープを買いに行きましょう☆


posted by カノン at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに食べてばかりいると
出費が・・・(つд`)
Posted by ペリエ at 2006年01月26日 23:45
それは言わないお約束(;−з−)!!
Posted by kanon at 2006年01月28日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

