2006年01月26日

防壁



 昨日のメールにちょっと脱力してしまいました・・・
まぁ、なんとなくそんな気はしていたんですけど。

結局私は一体なんだったのでしょうか・・(−−;)
あの時のメッセでの会話は
別に大した意味じゃなかったのかなぁ?
もしかしたら、頼まれたってこと自体
私が勝手に都合の良いように解釈しただけだったんでしょうかねぇ・・・?
なんか・・
頼まれて嬉しくて、
勝手に頑張ろうって思ってた自分は馬鹿みたい。

 でも頼んでくれたことは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

それだけです。

posted by カノン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。