2006年01月24日

だらけ癖



 勉強したくなーい
 遊びたーい

 ってな感じで、欲求のまま行動してる私です。
今日もフルコマだというのに予習皆無で挑んで
オマケにほとんどの授業で居眠りをしておりました・・・!
ごめんなさーい(笑

何か、
「しっかりやるんだ!」ってしっかりしている時の私と
「あぁ、もういいや」ってだらだらしている時の私と、
結構自分は極端なようです。

真面目な印象があるんだったら、それは間違いですよ(笑

 今日は授業そんなだったからか、ちょっと罰が当たりまして・・(汗

コミュニケーション論の次回の討論資料として配られたプリントに
私が書いた課題レポートが載ってしまいました・・・・(´д`)
いや・・・もしもそれが自分でも会心の出来で、
苦労して書いたレポートだったら
「あ、ちょっとスゴイv」
って喜んだでしょうけど・・・
かなり適当に書いたため文章が読みにくくて結構ヤバイ代物(苦笑
くそう、こんなことだったらしっかり書いときゃよかった!!

しかもほとんど寝ながらノートを取った所為で、
プリントに意味不明な言語と、
あとなぜかちくわの絵が描いてあるんです。

何でちくわの絵が書いてあるんだろう・・?

 隣の子をみれば、その子のプリントにもちくわと思しき絵が描いてある。

・・・一体これは何なんだ?!
っていうか、何でコミュニケーション論にちくわが出てくるんだ?!
やっぱり今度からは授業は起きて受けよう。


posted by カノン at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12209812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。