2006年01月23日

結婚バトン


海音さまからいただきましたよー(≧∀≦)!GO!

▼Q1.結婚したい?

したいですよー!結婚は女の子の夢でしょう。
そして幸せな家族を作りたいです。

▼Q2.何歳くらいで結婚したい?

24〜28才くらいかな?
あんまり考えたことないや。

▼Q3.結婚相手に求めるものは?

愛情とたくましさ

▼Q4.子供は何人欲しい?

いくらでも(笑 
全員を溺愛する自身があります。
皆でコーラス隊か、オーケストラ・・カルテットくらいできたら最高。
友達と約束したし。

▼Q5.相手の浮気が発覚したらどうする?

悲しいけど、自分に足りなかったものや落ち度を考えて
場合によっては身を引くかも。
子供がいたら絶対に引かないけど。

▼Q6.夫婦円満の秘訣は?

愛情!! そして適度なゆずりあい(=妥協)

▼Q7.結婚したら仕事やめる?やめてほしい?

やめません。
お金を稼がないと幸せな家族と老後は訪れません。

▼Q8.結婚に求めるものは?

幸せと安らぎ。
安心できる居場所を自分の力でつくること。

▼Q9.新婚旅行はどこに行きたい?

興味なし(苦笑
どこでも

▼Q10.将来自分は結婚していると思いますか?

してなかったらちょっと残念・・・。


▼Q11.まわしたい人

むむむ・・・・日記を読んでいるかは不明だが、
ペリエ嬢とりーふ嬢にタッチv
posted by カノン at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいふくは、ネットで自身や自身とかを約束しなかったよ。


Posted by BlogPetのだいふく at 2006年01月24日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12151728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。