2006年01月20日

君に愛をもらった



 もう昨日のうじうじはどこかへふっ飛ばしました。
というか、もうサークルのことで考えるのはやめにしました!

今日はひたすら本をよみました。
図書館にあった「博士の愛した○○」を読みました(^^)
好きになりました・・!!!
博士の深い愛情が感じられて、すっごくほんわかしたお話。
お勧めです。
あとは生協でとうとうリラック○の本を読破しました(笑
本当に買っちゃいたいんだけど、
お金が無いので今は我慢・・・!!
すっごく可愛らしいリラック○に大変癒されました。
お金・・・お金があれば・・・!!
そして、バイト先の社員さんの笑顔に
またまた大変癒されました(苦笑
もうもう、なんであんなに可愛いんだろう・・?
ちょっと反則!
もう、あまりの可愛らしさに動揺した所為でまた噛んでしまって

「にやくはちゃじゅうえんです。」
(=280円です)

って言っちゃったよ!
もうもう、いけないです。



posted by カノン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11984233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。