2006年01月18日

NGワード



 今日は心配事が私のただの杞憂とわかって、
嬉しかった反面ちょっとすねたくなりました。
むー
だって、私は昨日ずっと
「私何かやったかなぁ・・」って記憶をたどって考えていたのに(T□T)!
もうもうもうっ・・・もう、いいですよー!

 
 事情を知っている皆様、ご心配おかけしました。

その中で1つ、ペリエが教えてくれた熱烈な魔法の言葉を紹介しちゃいます★

魔法の言葉 byペリエ
「(何で怒ってるのか)教えてくれないと、ちゅうしちゃうぞ☆」

 ちゅう
 ちゅう・・?
 ちゅうだって!?

あ〜なんかもう、可愛いね(≧▽≦)!!LOVE
ペリエ達のように可愛い子が言うと可愛く聞こえるんだよ。
私が言っても多分「唯の変な女」ですけど(苦笑

ゴメンネ、折角練習も付き合ってくれたのに、
恥ずかしくて心をこめて言えなかった・・・!!

きっと、CALLで勉強していた人たちは
何をやっているんだろうとびっくりしただろうなぁ

うあーなんか恥ずかしくなってきた・・・!!
もう、どうしてあんなに情熱的な言葉を思いつくのかなぁ・・?すばらしいよ。




posted by カノン at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「唯の変な女」は私のことですよ(´・ω・`)
Posted by ペリエ at 2006年01月18日 22:01
あなたは最高にプリティーでしたよ☆
Posted by kanon at 2006年01月19日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11888655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。