2006年01月17日

今日は



 とってもいいことを学びました。
心理学なんだけどね。

過去の自分と今の自分、
そして未来の自分

自分をちょっとふり返ってみた。
認めたく自分も、弱かった自分も
全てが今につながっていて、
そして今自分は未来に向かって歩いている。

なんだ、そうやって考えてみたら
自分はちゃんと1つにつながっているんだって
ちょっと安心した。
道は平坦ではなかったけれど、
この道を選んで上ってきたから
今の私が出来たんだ。
そして、ちゃんと挫けずに上ってきたから今の自分がここにいるんだね。

 多分、これからも道は続いていくんだろうけれど
焦らずに、マイペースに歩いていきたい。

そう思った一日でした。

posted by カノン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

