2006年01月15日

プログラミング100%



 さてはて、困った。プログラミングが難しいぞ。

情報社会学科のプログラミングの口頭試問の課題は
ゲームでご存知「マインスイー○ー」です。

それを月曜日に口頭試問で作成したプログラムを見せて
口頭で説明して質問の答えないといけないのですが・・

 まぁ・・・ちょっとヤバめ・・・・(^U^;)?

一応必須の所まではやったはいいけれど、
応用の6−1に苦戦。
ちなみに未だ格闘中。

そこまで進んだはいいけれど、
プログラムの構造体とか関数とか説明しろって言われたら
答えられるかどうかは分かんない(汗
特に[11][11]でなんで9×9のます目になるのかが分からない。
0列10列はどこ行ったのさ。

プログラムの説明は
 「ここは関数でとんでこっちにいって・・」
とか、そんなのでいいでしょうか(汗?
お願いだから乱数とか構造体とか聞かないでください(^▽^;)!!

まぁ・・頑張れ、明日の私!


posted by カノン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

