2005年12月30日

今日このごろ


 今日はですね、久しぶりのバイトお休みだー(≧∀≦)!!
でも、大掃除の任務があって結局一日忙しい日でした・・(泣

 私の任務は和室兼応接間の掃除でした。
もちろん自分の部屋もですが(汗
和室なので畳の掃除をしなくてはいけなかったので、
頑張ってお掃除しましたよ(^^)
でも、私的にはたたみの掃除に掃除機を使うのはナンセンスだったので、
箒にちりとり、濡れ雑巾という古典的な掃除方法で変にこだわって掃除したおかげで
かなりの時間を使ってしまいました・・!
だって、畳に掃除機って何か変なんだもの!
畳が傷みそうだし。

後ね、障子の張替えもしたよ!
はじめてやりましたが、中々大変だった・・!!
障子を破って枠についた障子の紙をしっかりとって、
ぬらした障子紙を張って・・
こんな時に、
暇つぶしで以前ちらりと見たエンジョイD○Yが役に立つとは思いませんでした(笑

皆さん、きっとどこの家でも年末の大掃除で大忙しなんでしょうね・・
無事新年を迎えるために、頑張りましょう☆



posted by カノン at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11173136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。