2005年12月27日

・・・(*−*)



 疲労MAXすぎて、
昨日は更新する余裕がありませんでした・・。
これで忘年会にいっていたら、
私は間違いなく倒れるかなんかで
やばい状態に陥っていたでしょう・・
不謹慎ながら、今回はいかなくてよかったと思いました。

そもそもこの疲労の原因はバイトなのよ!
バイト4日連続はキツイよ。
ずっと立ちっぱなしで、接客も大変で年末は混むしなぁ・・・(泣
でも、今年はあと三日!あと三日でバイト終わりなのです。
それさえ乗り切れば・・!!
いや、でも実際は正月も3日連続でシフトがあるのですが(汗
とかくとにかく、お休みがほしい!
とにかく一日フリーの日がほしい・・・!!
まだ冬休みに入ってから二日しか一日お休みの日が
ないのです・・。
あぁぁ・・
体調をこれ以上悪化させない程度に
頑張ろう。



posted by カノン at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ここまでkanonと休みみたいな連続しなかったよ。
Posted by BlogPetのだいふく at 2005年12月27日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11076853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。