2005年12月24日

定演SP


 定期演奏会から一日あけました・・
起きたの11時!9時間も寝ちゃったのね。
地震が起きなかったらもっと寝てたかもしれません。

おかげで今日はすこぶる快調かも(^^)


 さてさて、定期演奏会お疲れ様でした〜
朝7:26に駅に集合というのに、寝たのは朝の3:00ごろだったので
実質睡眠時間は3時間という最悪なコンディションでした(笑

でも遅刻しないように頑張った私は偉い。

でもリハは本当に死にそうでした・・っていうか、センター二列目にも関わらず
歌いながら寝てました(笑
夢まで見ました。
夢の中では、何でか皆日本の国旗を片手に先生曲を歌ってました。
先生曲の第三章では本当に青い空を見ました・・
いやー、めったにない体験でしたよ。
歌いながら寝れるだなんて・・・

・・・・・・・・・・
ごめんなさい先生・・・・・

 でも本番ではさほど疲れなかった!
むしろすっごく楽しく歌っちゃいました。
多分すっごい笑顔で大口あけて歌っているよ(笑
むしろ大変だったのが
衣装がえ
でした。
男性はいいよね・・衣装変えなくてもいいしさ。
しかも衣装お金かからないし荷物は少なくて済むじゃないですかー
女性は走って移動して
パトリさんに急かされながら着替えて、
走ってもどって並んでで・・・すっごい大変さー
でも、それもまた面白かったけど。

 本番、歌いながら客席じろじろ見回していたんですけど
まちまちでしたねーお客さんの反応は。
もう1ステの時点で寝てる人も居ましたし(笑
私的に2ステが一番聞いてほしい曲なのでしたが
結構皆さん寝てる人多かった気がします(笑
ちょっと複雑。
3ステ・・3列目に座っていた孫(?)をつれたおじいさんが
すっごくうけてたのが印象的でした。
何か、冬合宿で演奏会の委員長さんから役を授かって
舞台にちょこっと出ることになったわけですが
少々心配でした・・
出るタイミングが分からなかったし
しかも暗譜できてなかったので(笑
まぁ、さほど影響はないけど。

でも、委員長さんからは
カードとチョコレートをいただいてしまった・・!!
感無量です。ありがとうございます
お礼のメールを送信しようか迷い中・・・
今から送っても今更かなぁ・・でもお礼がいいたい。
せっかく演奏会になったんだからっていう心遣い、ありがとうございます。

そして4ステ。
体力温存のために控えめに歌ってました。
ぼんやり歌っちゃった感があります。
でも、ばっちり笑顔でしたよ☆

アンコール
一生懸命歌いました。
正指揮者さんの涙に感動。
ドイツ語大好きなので。また歌いたいな。

ロビコン
ほとんどのお客さんが集まって、
拍手をくれた時、お客さんと舞台が一体になった気がした。
定演に出てよかったと実感してしまったよ。
授業で習ったシステムシンキングや相互作用
スノーボール効果を連想させる出来事だった。

レセプション
あぁいうお店に入ったのは生まれて初めてでした。
でも、面白かった!
歌が聴けたし歌えたし。
あんまり飲んだりとかはしなかったけど、
高いお金を払った分の価値はあると思った。
中年夫婦(失礼?)
が恋人のように二人で躍っているのを見て
なんかほほえましかった☆
年老いても仲良しっていいよね。

そして帰る。
こんな感じでした。

定演っていいね☆
思い出に残りました!

posted by カノン at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。