2005年12月24日

今日は定演でした



 今日あったこと、
 今日思ったことは
 今日のうちに書かないと
 次の日には白紙に戻ってしまいます。


 何か、内容盛りだくさんなんですけど
疲労も眠気も盛りだくさんなんでもう寝ます・・・

 今日のMYパロメーターは全体  400点
             部分 −900点
                   でした。


 あと、やっぱ歌うのはとっても楽しい☆
 定演来年も出たくなっちゃった。

 あと、悪いことをしたり災害が起こっても
「神様が全てを救ってくださる」って神様に頼りきりになってしまうのは嫌いだけど、
 日本の神教のような、自然をつかさどる神様?みたいなのは居たらいいと思う。
 
「神秘的」っていう言葉が好きなので、そういうのが居るとしたらいいなぁ
神秘的と神様って関係がないのか・・・?

あれ、分けわかんない文章になっちゃった・・
おやすみなさい

posted by カノン at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10982977

この記事へのトラックバック
×

